高校の友達も実はジャニーズファン

ゆかりです。昨日友達とre:Liでランチしてきました。ここのカフェはアンティークな感じで、落ち着くんですよねぇ~。ご飯も美味しいしヘルシーだし。

実は、私の膨大なジャニーズグッズを買い取りしてくれるサービスを聞きに友達とランチしたのに、逆に結婚のお祝いでTIFANNYのペアマグカップを頂きました。ちえちゃん(友達の名前です)ありがとう<3

ちえちゃんは高校からの友達で、一昨年結婚して1歳の女の子が居ます。ちえちゃんが出産した後は育児でなかなか会う時間なくて、Lineでのみ時々コミュニケーションしてたんですが、私の結婚が決まったことで是非あって話そうということになりました。

約1年ぶりに会って話せてほんと良かったです。実はちえちゃんもジャニーズの大ファンで、良く一緒にライブに行ってたんです。だからちえちゃんも結婚前まではすっごいいっぱいグッズ持ってました。笑。

結婚の時にグッズの生理をしたそうなんですが、グッズ買取についてはいろいろ調べて一番いいところにお願いしたそうです。私もそうですが、ちえちゃんも今の旦那さんに出会ってからすっかりジャニーズ熱が冷めたタイプ。

でも、やっぱりグッズを手放すときは躊躇したよ~と言ってました。グッズを買い取ってくれるサイトのURLをもらって、送り方とかどうするのかもちゃんと聞きましたよ。

今ではお互い結婚となりましたが、久々に会って高校の時の話とかしてて、「私は大倉くんと結婚する!」って言ってたのにねぇ~・・・。今や子持ち。と笑い話ばっかりで笑い過ぎて、顎がちょっと痛いです。

覚王山に住むことに決まりましたー!

こんにちは。ゆかりです。新居が覚王山に決まりました~。彼と住む家は南向きの2LDKのマンションです。駅からも歩いて5,6分だし、条件面は完全クリアです。

一部屋は寝室にして、もう一部屋は彼の書斎。子供ができたら、ゆくゆくは子供部屋にする予定です。どちらの部屋にもクローゼットがあって、収納はたっぷり出来そうです。

引っ越しは来月に決まったので、今週末から家具と家電を彼と選びに行きます。彼は一人暮らしなので、掃除機やオーブンレンジと洗濯機はそのまんま使えるけど、今後のことを考えると冷蔵庫は大きいのに替えた方がいいし。ベットやダイニングテーブル、ソファーは確実に新調です。

私はIKEAに行きたいんですが、名古屋にIKEAが出来るのは10月なんですよね・・・家具はずっと使うものだし、妥協したくないので鶴浜のIKEAに行こう!と今から彼を説得中です。

お母さんからは、「あんた関ジャニグッズ早くなんとかしなさいよ~」と言われています・・・。友達に教えてもらった「ジャニーズグッズを買い取りしてくれるサービス」、ここにお預けさせてもらう予定ですが、イマイチ愛するグッズたちと別れる決断が出来ずにいました。でも、引っ越しも確定したし、とうとうその時が来た。。。って感じです。

明日、買取サービスを教えてくれた友達とランチをする約束なので、その時にいろいろ聞いてみます。