ジャニーズグッズを買い取ってもらいました

新居への引っ越しと片づけでばたばたしてて、なかなかブログが更新できませんでした。今はもう旦那さんと覚王山のマンションに住んでます。旦那さん…っていうか、、、まだ正確には彼氏なんですけどね♪入籍は来月の付き合って2年目記念にすることにしています。

今回の引っ越しに当たって、、、私の大切な関ジャニ∞グッズを整理しました。正直なところ、実家を初めて出る時の悲しさより、関ジャニ∞グッズを整理したときのが悲しかった・・・(お父さん、お母さんごめんなさい)

今は彼のことが大好きなので、関ジャニに割く時間は殆どなかったけど、それでも家にいる時で関ジャニがTVに出る時はしっかりチェックしてましたからね。

グッズは全部ジャニオタ仲間だったちえちゃんから教えてもらった、
ジャニーズグッズを高く買取してくれるお店はココ!」というサイトからお店を選んで回収をお願いしました。メールの対応も凄く丁寧だったし、何より私たち「ファン」の気持ちを解かってるって感じでした。

お願いしてすごくよかった!引っ越しで彼が私の部屋に入るまでには、全部発送も整えられてほんと良かったです。実は結構マニアックなグッズもあったんです。

だから、全部買取してもらえるのかなぁと思ったけど大丈夫でした。査定もグッズを送って2日くらいでしてくれて、すぐ入金をしてくれたのでびっくりするほど対応が早かったですよ~。もし、ジャニーズグッズを売りたい。。。と思っている人が居たらオススメです。

ただ、送ってガランとした部屋をみたら何だか悲しくなって、早速、ちえちゃんに連絡しました。彼女優しいから飲みに行こうっていってくれたんです。JR名古屋駅から徒歩5分くらいの中村区名駅3丁目にある「凛花~rinka~ 名駅店」。 ちょうどモンマートビルの裏手です。

美味しい「肉寿司」を食べながら傷心を癒してもらいました。その後はお決まりの、DK名古屋駅前ビルにあるビッグエコーへレッツゴー。歌ったら元気になりました。

ちなみに、ちえちゃんが教えてくれたサイト、名古屋のジャニーズグッズを買い取りしてくれるお店が一覧になってたから、私みたいに郵送じゃなくて、持ち込みがいい!って人にもおすすめです。

そうそう、引っ越しの日に彼には「関ジャニファンだったから、部屋にポスターとかありそうだったけど、なくて逆に残念だった」と笑いながら言われました。

あれ、、、バレてた??? まぁ、、結婚して住む新居に∞のポスターがあるのもちょっとどうかなとも思ったんで、まぁいいんだけど。。